トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

月1回の病院

2011年01月23日 23時30分37秒 | まろん

今朝のまろんのご飯です
昨日、まろんのお教室の後、ピースワンでまめおの母ちゃんに買ってもらいましたぁ
オーストリッチのローストです
でも・・・中身の写真を撮るの忘れてしまったわ
すっごく、食いつきがよかったです
また来週も買ってもらおう・・・


1週間の買い出しを済ませ・・・
ランチを食べにペットランドミクニさんへ向かいました
まろん、凛々しいわよ~


まろんのご飯がきたよ~
シーザーサラダ


このあと、あっという間に完食


私はコチラ


ジャーン
キムチチゲうどん
今日も辛めに仕上げてもらい、幸せ~


食後には、コーヒー


こちらのショップでいろいろ用事もあったので、ショップへ
ショップでのことは、また今度・・・

この後、月1回行ってるまろんの病院へ
病院は、ペットパートナーズさんの中にあります
今日は・・・
フロントライン&フィラリアのお薬をもらって、体脂肪も測ってもらおう
後は、耳の診察・・・それと、まろんの右肩にできた出来物も診てもらおう
この出来物、ちょっと赤くなって芯がある感じ、まるでニキビのようです
診察の結果は、やはりニキビみたいなものでした
つぶすと、そこから感染しちゃうので軟膏を塗って様子をみることになりました


気になる体脂肪は
体重は、3.6kgバッチリ
体脂肪は
30%です・・・前回は35%あったので、かなり減りましたね
平均値は、33%なので多いわけではありません
でもドッグダンスをしてるので、もうちょっと筋肉をつけよう


病院後のお楽しみ~
カフェでお茶タイム
病院でおりこうだったからご褒美だよ~


まろんの好きな、スイートポテト


カメラで写真を撮るまでは、食べれませ~ん


こちらもあっという間に完食


私は、コレ
大好きな、ハワイアンコナコーヒー
この香りがたまらない


お隣の方がワンコを抱いて帰られるところです・・・
なぜか、まろんはお見送り
いえ、見に行っただけ・・・


ほんとは、カフェのお姉さんが見たかったんだよねぇ


カフェのお姉さんについて、ウォークの練習
おやつガン見中


すっかり、餌付けされてます


いつも、おやつを頂いて、まろんにとって大好きな人・・・カフェのお姉さん


もう無いよ~なんて言ったら、帰ってくる・・・愛想なしやん


今日は、ゆっくりまろんと過ごせましたわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。