トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

新しいチャーム

2011年01月25日 23時30分52秒 | まろん

今朝のまろんです
食欲もあり、元気ですよ~


お腹いっぱいで眠たいね~


ハイ、寝ちゃいましたぁ


お仕事へ行ってきま~す
10:00すぎ、グランマから携帯へTELがありました
緊急事態だわ
ベッドの中で寝てたまろんが、突然起きれなくなってもがいてたそうです
発作でしょうか・・・
とりあえず、そばにいたグランパがずっと抱っこをしていてたみたい
グランパからグランマにTELがあり、グランマがすっ飛んで帰り、私にTELしてくれました
今の様子はって聞くと、ご機嫌で走り回ってるそうです
時間は、10分ぐらいでヨダレは出てなかったみたいで・・・前回の発作とはちょっと違うのかな
一応、まめおの母ちゃんにメールしたら直後にTELがあった
発作がおきて30分以内に、家族全員に連絡がつきました
素晴らしいネットワークだわ~
まろんも家族の一員ですから、ちょっとの異変でも緊急事態なんですよね
とりあえず、前の発作のようだから様子をみることにしました

お家へ帰って・・・
特に異常はなく、ご機嫌さんでしたわ
今日は自主練をやめておこう・・・

おやつタイム


は~い
いつもと変わりないでしょ


寝る直前、またブルブル震え始めました
雨降ってないけど・・・
お外を見せて、お布団に入ったら落ち着きましたわ
お昼の発作も、何かにおびえて神経が委縮しちゃったんでしょうかねぇ
今度、病院で聞いてみよっ

話変わって・・・
気になってたものが届きましたぁ


北投石って知ってますか
かなり前にテレビで観たことがあり、知ってました・・・
そして、このような記事を見て、すぐに買おうと思ったんです

肥満やガン、糖尿病など人間同様の問題を抱える犬も増えてきており、北投石の恵みを愛犬にも受けさせたいという声が日増しに高まってきておりました。
しかしながら、盲導犬などの補助犬を除く動物は玉川温泉に立ち入ることが出来ません。愛犬を玉川温泉に連れていけなくても、何か同じようなことがしてあげられないか。
それらの声に応えたいという切なる思いが具現化され、愛犬が使用できる北投石の粉黛を練りこんだ、水飲み用の「ウォーターボウル」や愛犬が横たわる「プレート板」などの愛犬専用の商品が誕生しました。

すごく貴重な石です


これで、まろんがずっと健康でいれたらいいな~


チャームになってます
今日からつけます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。