トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ちょっと早い誕生日会

2009年06月28日 23時00分14秒 | 食事
今日は、まろんとまめおをトリミングに出してる間、ご飯を食べに行きました
来月私の誕生日なので・・・
サンマルクから、誕生日のハガキが届いてたので、早速行ってきました
パン食べ放題なので、朝ごはんは抜き
まずは、スープ

次は、サラダ

グラタン
なんか、久々に食べたような・・・

メインにハンバーグを選びました
すごく美味しかった~

結局、パンは11ケ食べました
もうお腹いっぱいで・・・
でも、ケーキは別腹で~す
ちゃんとローソクもついてますよん

美味しかった~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-07-02 12:48:31
悪がきどもを一緒に預けてのランチ・・・久しぶりだよね。
いつも悪がきコンビが当然のようにいるからね。

控えよう~控えよう~~って思いながらパンは結構食べちゃいましたわ
いかん、いかん~~~
返信する
おめでとう~♪ (テンママ)
2009-07-02 13:47:51
早いけど(^-^)/
お誕生日おめでとう~♪パフパフ~☆
で!何歳?o(^^o)(o^^)o
サンマルクかぁ~☆
長~い事行って無いゎ~☆
お昼からパン11個って…(汗)
でも、焼きたてで小さいから食べれるねんなぁ~☆
で!誰がお支払いしたん?(笑)立ち入りすぎやし~↑↑↑
とにかく、これからも仲良くしてね~(b^-゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。