トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ダンス教室の後・・・

2009年06月27日 23時45分28秒 | まろん
ダンス教室が終わり、k’sデンキでお買いもの
こちらのk’sデンキは、wan同伴OKだから、ゆっくり買い物ができます
こういうところ、もっとたくさんあったらいいのになぁ

買い物が終わり、ペットランドミクニへ
もちろん、晩ご飯を食べに・・・
車の中では、まめおが大興奮
嬉しいよねぇ
まず、体重測定からね

3.75kgでした、ビミョーだわ

では、晩ご飯を食べに行こう
まろんも、ご飯が待ち遠しい様子

前回食べて、お気に入りになった、エゾシカのソーセージ

楽しみのご飯の前には、写真だよん
もうちょっとの辛抱よ

私は、がっつりエビフライランチ

ご飯を食べると、眠くなるよねぇ
まめおは、何を考えてるんだろう

家へ帰ると、二人ともぐったり
お疲れちゃん

まめおくん、クジラのぬいぐるみによだれを垂らさないでよ~

明日は、トリミングよ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-07-02 12:52:32
ホント、ケーズデンキはノアたちがいても十分ゆっくり買い物もできて助かるよねぇ~
その分、ちゃんとマナーを守り、人様に迷惑をかけないように注意も必要だと思っているのよ。

毎度、毎度、ご飯を食べ行く時の雄たけびがすごいノア
あれは煩いわ・・・・って思うんだけど、なかなか直せない・・・申し訳ない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。