トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

一緒にトリミング

2009年06月28日 23時30分44秒 | まろん
今日はトリミンングの日
スッキリまろんに変身
しかも、まめおと一緒にトリミング
私たちは、お買いもの&ランチにGO

10:00~ペットランドミクニでトリミングです
マイクロバブルもするので、ふわふわになるぞぉ
ペットランドミクニに到着
すると、七夕の笹が飾ってます

いち早く、お願い事を書いてぶらさげてきました~
今年のお願いは・・・コレ
楽しくまろんとドッグダンスが出来ますように・・・

まろん達を預けて、私たちはお買いものとランチへ
久々に満喫しましたわ

もうそろそろ出来るかな~って思い、お迎えに行きました
まめおが変身中です、今回はイメチェンするそうです
まろんは、サークルに入って寝てるそうです
トリマーさんに呼ばれトリミング室へ・・・
まめおのカットの確認です、なかなかいいじゃない
すると・・・まろんに見つかった
もうここからは、まろんは吠えっぱなし・・・
本当は、まろんとまめおを一緒に返してもらう予定だったけど、まろんだけ先に返してもらっちゃいました
では、体重測定から

昨日と変わりなく、3.75kgでした

まめおが仕上がりました
まろんと一緒に、ハイチーズ
どうですか、二人とも可愛いでしょ

では、カフェへ行きましょう
私たちは、ランチを食べたので、飲み物だけです

まろんとまめおには、ケーキをあげました

まろん、もうちょっと待ってね

まめおも、あっという間に食べました

家へ帰って、・・・
マットでおやつ

並んで待つけど、食べる時には、離れて・・・
まろんは、まめおにとられると思ってるのかなぁ

今日のお見送りも、まろんは、行きませんでした



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-07-07 13:38:11
一緒にトリミングに行かせると、ちょっとお出かけもできる・・・・
たまには・・いいよね

今回のイメチェンは良い感じよね。
しばらくしこれでいくわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。