トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミングのちお花見

2018年04月01日 23時00分10秒 | トリミング
本日トリミングDAY💈
フワフワモコモコになる日😍
だけど、まろんはあまり好きじゃないなよねー💦
私と離れちゃうから😭

トリマーさんに預けて…

頑張ってねー👋🏻
今日は長くかかるのでゆっくり…はしないか😅
まずはサンマルクでパンを食べまくる🍞🥐🥖
今日もよく食べたわー😊

この後は東急ハンズの中を見て回る😘
ほんと色々あって楽しいねー👍
いくつか欲しいものがあったので買って、ティータイム☕️
今回は2回も✌️

ようやく終わったと連絡をいただきお迎えです😊

トリミング中の写真をいただきました😆
相変わらずシャンプーは嫌いでお怒りだったとか…
マイクロバブルは好き💕

ハーブも好き🌿

終わってからはみんなと仲良く一緒😁

そして、なんと他のお客さんに抱っこしてもらったとか…


そして今回の仕上がり、お店の1周年記念🎊

毎回可愛くしてもらってます😘

さて、体重は…

安定の4.2キロ🤣


帰りに、そうだお花見に行こう🌸
って思い、家族に電話してそのままお花見へ🚙
公園墓地の桜、少し咲くのが遅いんです😅
行ってみると…めっちゃ綺麗です🌸

夕方なので周りが暗いけど💦

車が来てない時にパチリ📷

ほんま綺麗やわー😍

もう少ししたら花びらの絨毯ができるのよねー💕

こちらの桜も綺麗🌸

満開🌸

ちょっと明るめに撮ってみる📷

まろん、笑って〜😅

たくさんの桜があります🌸

両親も喜んでくれました😘
連れてきてあげてよかったー👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。