トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

フライボール<102>朝一はお花見

2018年03月31日 23時00分39秒 | フライボール
本日、トレーニングDAY😊
でもその前に…
ここんとこずっとお花見の話題を聞くので花見に行くことになりました🌸
もう見れないかと思ってたので嬉しい😆
大泉緑地に到着🚙
サンドイッチや飲み物も買って来てもらえて、最高や🥪🥤
我が家もコーヒーを持って行ったのだけど、お湯がこぼれて全部なくなっちゃった😭
桜満開🌸

めっちゃ綺麗💕

まろんは汚い💦

トリミング前なので、ボサボサ😭

遠くで撮る方がええんかな💦

ここは山になってるので桜の花が近い、見上げなくっていいのよねー😍

ほんまボサボサやー😭

ほら、地上に近いでしょ👍

ほんま、満開やん🌸

お天気もいいよー☀️

人が増えないうちにいっぱい写真撮らなきゃ📷
でも、お腹が空いてるので、写真の前にモーニング🥪
美味しそうなサンドイッチに健康的なドリンク🥤
ありがとう😊

めっちゃ美味しかったー、まろんも少しもらえたねー👍
どんどん日差しが強くなってくるー☀️
まろん、目が開かない💦

スタンプーがいるととっても目立つ、ほんまゴージャスよねー💕
まろんは、パピーですかぁーって😅
そう見えちゃうのねー🤣
どこ見ても桜🌸

ついにグラサン装着🕶

ここ素敵やー😍

いいよー💕

周りに桜が少なかった🤣

あちらには池が見えます😆

桜吹雪も綺麗なんだろうなー😍

こんな感じで写真撮ってまーす📷

集まってくださーい😄

あー、満足やわー👍
さっ、トレーニングの場所へ向かおう🚙
フライボール始まりまーす🎾
今日のメンバー↙️

ろっちん💨

アデちゃん💨

めいちゃん💨

ぷーちゃん💨

5月連休にあるペット王国のフライボール競技会に向けて練習です💪
まろんは帰りは速い💨

速そうでしょ💨

ウイニングラン😆

行く時が問題💦
前へ走ってよー💨
言い聞かせ中💪

この間はすぐ戻っちゃったからねー😭

ボックスへの動機をもっとしないとねー😆

戻りはさらに速くなった💨

朝お花見で歩いたのにこんなに走れるなんて、凄いよー👏

さっ、ランチ頂こう😍


急いで食べて、ダンスの時間やー💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。