トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ワンコ旅行<4>蒜山編1日目

2018年04月06日 23時00分06秒 | 旅行
フライングプードルメンバーと岡山へ旅行へ行ってきましたー🚗
我が家は六花邸へ車で行き、めい車へ乗せてもらい出発💨
本日のお天気、雨☔️
朝はまだ降ってないので、観光中はもってもらいたい💦

集合場所は三木SA🚗
到着するとすでにランランしてまーす💨💨💨
みんなおはよう😃
アデちゃん、めいパパに甘えてるー💕

ハルちゃん、デリちゃん😊

ビアード君😃

メイちゃん、元気だー💨

ろっちんも走る〜💨

エメちゃん😘

まろんは…シッコタイム😅

そして、ウロウロ〜

風が強いです🍃

まずはみんなでパチリ📷
晴れてるよー☀


ここでモーニングです☕️
スタバのテラス席でコーヒー飲みました😊


晴れてるうちに先を急ごう😅
道中ビクター犬がたくさんいました💦

倉敷美観地区へ🚗

まずはパチリ📷

桃太郎さんいますー🍑

綺麗なところです😊

全員集合、プードル全サイズ🐩
通りすがりの人がみんな振り向くよねー💕

デニムストリートっていうのもあるのねー😃

お天気のこともあるのでゆっくり見ていられないけど、端から端まで歩くことが出来ました👍
川のそばで…ハルちゃん顔見えない😅

橋のそばで、動いたらあかんでー💦

観光客もチラホラ

橋の上で…

白鳥も優雅に泳いでる〜😃

早めにランチ、めいママナイスチョイス💕
ワンコOKのお店はなかなかないので💦

さぁ、食べるよー😘

天ぷら

お魚🐟

煮物

お造り

ご飯🍚

りんご🍎

美味しかったですー💕
晩御飯のことを考えるとこれくらいがちょうどいいかな😊
さっ、集合写真やー📷

自撮り棒では連写で…
みんなの笑顔がいい👍

歩いてると雨がポタポタ☔️
あかーん、早く戻らねば💨

車に乗って出発🚗
お宿までは、スーパーや道の駅へ寄って食材の買い出しです😄
あれもこれも食べたくなるのをぐっと我慢😅
お宿に到着、早めに着いたのでお風呂行く人とリビングでゆっくりする人に分かれました😄
うちはリビングでゆっくり組、途中でトイレや買い物のためにまろんを置いていったもんだから、超くっつき虫になってます〜😱

相変わらず分離不安な子で…


さっ、お楽しみの晩ご飯やー🍽
焼き芋も作ってくれたー🍠

まずは乾杯🍻

アデママが買ってきてくれたお肉、めっちゃ美味しそうやん😍

およだがー🤤
しゃぶしゃぶ始まりまーす🥘

お肉の匂いでワンコ達がソワソワ💨
まろんもくれくれが止まらない😅
そりゃー、美味しいんだもの仕方ないわー💦
美味しすぎて鼻曲がる🤣

デザートはアイス🍨

食後はお喋りタイム、笑いっぱなし〜😄
そして、寝る直前にDVD観賞会📀
昔のドッグダンス競技会を観て盛り上がりましたー😄
まろんはねむねむやけどー💤


私は寝る直前にお風呂🛁
お部屋はこんな感じ↙️

ベッド

雰囲気がいいです

こちらのお部屋はワンコは入れませんが😭

明日は曇りだよねー、観光楽しみ💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。