トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

狩り

2010年05月11日 23時30分24秒 | まろん
おはよ~ございます
ただいま、6:30でございます
まだ、私は布団の中にいるんだけど・・・
まろんが布団の中に居ない
いや、いました~
こんな所で、リスちゃんのぬいぐるみと闘ってましたぁ

お得意の狩りです
「とったど~」byまろん

この後、まろんは朝ごはんを食べ、まったりタイム
狩りをした後の朝ごはんは、美味い

そして・・・食べたら、寝る
これが、まろんの日常でございます

今日もトリックの練習頑張りましたぁ
バックウイーブの出来がだいぶ良くなりました
完成にはまだ遠いですが・・・
毎日の積み重ねですね

こちらも強化中

は~い
そうそう、手の位置は高くねっ

そして~
今日のお洋服は、スポンジボブでしたぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。