トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

新しいお友達

2010年05月10日 23時19分43秒 | まろん
今朝のもまろんです
と~っても眠そうでしょ
おもちゃで遊んだ後の顔なんですよ~
今から朝寝にはいりま~す

はい、はいりましたぁ

今日は一日中寝れるねぇ
お留守番、ヨロシク

私が家へ帰って・・・
バックウイーブの練習です
健康診断で脊椎のことを言われたので、トリックに制限があります
絶対、バックウイーブをマスターしなくては

次、やるよ~

は~い

ちなみに、今日のお洋服は・・・
たれパンダ

そして、コチラ
まろんの新しいお友達です
子羊ちゃんがいたんだけど、お耳をとっちゃって
子ブタちゃをお迎えしましたぁ
今朝も、子ブタちゃんを持って走り回ってたんですよ
そして、階段の上から落として、グランマを呼ぶ
「おもちゃ、落ちたよ~
毎朝の出来ごとでございます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-05-11 21:59:49
ぬいぐるみのお友達より、動くお友達はいかがかな????
ノアがお友達を募集しておりますよぉ~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。