トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

マズルコントロール

2010年05月12日 23時30分54秒 | 健康
今朝のまろんです
このおもちゃを持ってきたので、一緒パチリ

おねんねタイム
おもちゃに囲まれて、幸せ~

本日のトリック練習
バックウイーブのみですが、頑張りました
今度の土曜日に見てもらおう~
ちゃんと出来たらいいね

は~い
こちらも構成に入れることが出来たらいいな~

今日のお洋服は・・・
なんていうキャラだったかな
ちょっと寒かったみたいで、グランパの電気カーペットを横取りしていたようです

先日、健康診断を受けた病院でいただいてきた冊子です
ホームケアという冊子で、デンタルケアについて書いています
これを見て勉強しよう~

すると・・・
こんな写真が
ちょっと衝撃的でした
なるほど、マズルコントロールが必要なんですねぇ

こちらは、マズルコントロールの方法を書いています
よく考えたら、私はこんな方法でやってなかったなぁ

出来たら、ちゃんとご褒美をあげないといけなかった・・・

まろんが小さかった時、しょっちゅう噛まれてたので、常にマズルを持ってました
今では、吠えるたびにマズルを持つので、まろんも全く抵抗ナシに持たせます

これ、歯磨きのプロ級編です
こうやって磨くといいみたいです
なるほど~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。