トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ママと一緒に・・・

2009年06月11日 23時30分51秒 | まろん

梅雨に入ったというのに、今日は晴れ
ええこっちゃ~
連日雨はキツイので、一日おきに雨を降らせてくださいな
昨夜は、結構雨が降ったけど、そんなにビビッてなかったまろんです
ご機嫌な朝です

そして、起きて一番にしたこと・・・
グランマが見ていた広告にダイブ
そしてチラシを持って走ってましたわ~
朝から疲れてしまったみたい

この姿だけ見てたらおとなしそうなんだけど・・・
いたずらっ子なんですよ~
もう知ってるって

前に言ってたリンゴの話・・・覚えてますか
私が帰る前に、グランマやグランパがまろんにリンゴをあげても食べません
でも、私があげると食べるんです
これは、たまたまかと思うでしょ
今日は、私の前でグランマとグランパがまろんにリンゴをあげました
やっぱり食べないんです
なんでだ
そう言えば、私がリンゴをあげる時、齧ってからあげてます
だから食べるのだろうか・・・
ちょっぴり謎です

さて、マットトレーニングしましょうか

今日も美味しくいただきました

最近、まろんは夜更かししてます
私が布団を敷いて寝かせようと思うと・・・
おもちゃを持ってくる

「だって、楽しいんだも~ん

「もう寝る~

この5分後、まろんは爆睡してました
いい夢を・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
存じております・・ (ノアママ)
2009-06-12 17:47:49
まろんがいたずらっ子だっていう事は、よ~くよ~く知っているわよん

まろんって誰に似たんだか、へんこな所があるよね。

何故かこれは、こうなんだって思い込み
だからりんごは他の人とは嫌なんじゃない??
明日私があげてみようかなぁ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。