トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

梅雨

2009年06月10日 23時30分48秒 | まろん

ついにやってきました・・・梅雨が
まろんにとっては、大嫌いな季節
雨が恐い、雷が恐い・・・
雷は、去年から急に恐がるようになりました
激しかったからねぇ
今朝は雨
これくらいなら大丈夫

顔がリラックスしてるでしょ

今日は雷は鳴らないみたいだから・・・
大丈夫よね
では、お仕事行ってきま~す

帰ってからは、ちょっぴり練習
おやつ3ケを握りしめ、バック~
ロールウイーブとにかく技の練習です
マットトレーニング

ペロリとなめて・・・ヨシ

今日、こんな本を買ってきました
プードルファミリー2010年版

なぜ、この本を買ったかというと・・・
カットスタイルがある
バッチフラワーレメディについて書いてる
デンタルケアについて書いてる

結局、カットスタイルは、気に入ったものがありませんでした
このバッチフラワーレメディは、前から興味を持ってたんです
ちょっと試してみようかなって思ってます
これで、雷を克服出来るかも~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-06-11 14:16:22
梅雨入りなんてしないでくれぃ~~~~~ってまろんの心の叫びが聞こえてきそうですよ
去年からなのかな???あんなに雷を怖がるようになって・・・・

ノアのような方法もまろんには逆効果なのかもしれないし・・・
家が変なのかもしれないからね

新しい本・・・また読ませてもらうわ
カットスタイル・・そりゃ~ベアが中心なんだから、気に入ったものはないでしょうよ
バッチフラワーレメディはお友達に効果の程を聞いてみるといいんじゃない???

雷はハードルが高いから、時間がかかるかもだけど、雨・・・・せめて雨の克服を頑張ろう!!!!

返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-06-12 00:23:29
去年すごい雷がなってたでしょあれから、ビビッてるのよ
まろんは、まめおと違ってとっても繊細なんだよ・・・だから、無理やりはダメだわ
とりあえず、フラワーレメディはやってみるわそれぞれ、効果のでかたは違うだろうからねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。