トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ダンス教室の後・・・

2010年05月29日 23時00分22秒 | まろん
今日はドッグダンスのお教室があります
ダンスのお教室については、後ほど・・・

レッスン頑張ったし、ここからは私へのご褒美
買い食いタ~イム
今日は、カレーパンですよ

まろんは、カレーパンを見ないように頑張ってます
レッスンでの集中力アップが、役に立ってるね~

さてこちら
まめお改めガサ男・・・
さっきは、カレーパンをガン見
そして、次はペットボトルのキャップをあけてる~
じっとしてられないのかねぇ

それに比べまろんは、まったり~

お家へもどり・・・

晩ご飯をしっかり食べたまろん
は~いの練習です
そうそう、今日のダンス教室の宿題があったんだ~
は~いは右手、次は、左手をあげる練習が始まります
まずは、オテから・・・
ちょっとご不満でしょうか、顔が・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。