トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

まろんって・・・

2010年05月28日 23時30分32秒 | まろん
今日は眠たそうな写真から・・・
この写真を見ると、私まであくびが

今日も寒いね~
あまりの寒さに、お布団の間には毛布を敷いてます
まろんも寒いのか、お布団の中でしっかり寝てましたわ~

今日は帰りが遅くなったので、練習はナシです
でもでも~
は~いはしっかりやりましたよん

食後のデザートみっけ
リンゴで~す
食べる気満々だよね~

「ボクにもください」byまろん

今日のリンゴは美味しい
ただいま、考え中・・・

ガブツ
美味しいそうです

まろんの最近の行動について、ちょっと謎があります
おしっこって我慢するのでしょうか・・・
おもちゃで遊んでいても、突然猛ダッシュでシートの上に走って行って、シー・・・って
たまに、ウンチの時もありますが
なんか人間っぽくって・・・
でもこの行動が好きです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。