トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

今週も耳の治療です!

2012年12月09日 23時30分59秒 | 病気

今朝のまろんのご飯です
五穀チップと馬肉
完食


1週間分の買い出しへ
帰ると、ダッシュである所へ・・・

まろんの病院です
今週も耳の治療にきましたよ
早速、口輪されちゃいましたぁ
黄色の口輪可愛い~


そして、シッポIN
病院ではシッポINにはならないんだけど・・・
耳の治療は怖いらしい


まず最初にガルッと怒り、あとは泣きわめく
痛くないはずなんだけどねぇ


まめおは、体脂肪チェック
病院嫌いのまめおは、体脂肪チェックでもシッポIN
そないに怖がらなくっても・・・


嫌なことをさっさと済ませたので、次は楽しいランチ
ペットランドミクニさんへ
さっきまで、シッポINのまろんですが、今は外のゴールデンちゃんを狙ってる


まろん、狙ったらあかんで~


その頃、こちらの親子は厨房を狙ってる


まろんには、チキンハンバーグ


まめおは、クッキーを先に食べてます


いつものことですが、待たされます


横から見たら、こんな感じ


私は、ハンバーグドリア
初めて食べましたが、美味しかったです~


まろんも欲しいらしい・・・


食後のコーヒー
猫舌の私には、すぐ飲めません


ショップでお買いものをして、お家に帰りました
病院で疲れたのか、変顔で寝てます


晩御飯ですよ~
ペットパートナーズさんで買ったロールケーキ


結構、量があるし・・・お昼もしっかり食べたので、これだけねっ


手作りロールケーキなので、安心よね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。