トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<176>

2012年12月08日 23時30分40秒 | まろん

今朝のまろんのごはんです
今日は食べませんでしたわ


本日ドッグダンス176回目です
DOGGYM Shake!では、2回目
今回もお隣ではボーダーコリーのセラちゃんが一緒ですよ~
マテ
こう見ると、まろんってちっちゃいな~
ダンス競技会でも、小粒なワンコにしか見えないんだろうねぇ


セラちゃんのお姉ちゃんに、ちゅ~もく
いやいや、こっち見てくださいっ


時間が経つにつれて、なぜかブルブル震えてくる
どういう意味かわかないけど・・・
だけど、動かないんですよね、エライぞ~


ベーシック
ご機嫌さんで終了

トリック
いろいろなトリックの練習をしました
トリックからトリックへのつなぎも・・・
なるほど~って思うようなつなぎ方もあり、とっても勉強になります

レッスン終了です
すんなり帰るわけもなく、カフェで休憩で~す
Shake!でのレッスンは、かなり充実しております
お教室も広くなったしね~
まろんもよく頑張りましたよ


カフェオレを注文しました、右のお菓子はいただきものですが・・・
ここで、セラちゃんのお姉ちゃんとおしゃべりタイム
トイプモコ冶くんのレッスンも終わり、一緒におしゃべり・・・
何時間でもいてしまいます


帰る頃には、外は真っ暗
急いで帰ります

晩御飯で~す
野菜スープにお魚をプラス
完食です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。