トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<177>

2012年12月15日 23時30分40秒 | ドッグダンス

今朝のまろんのご飯
サツマイモ、鶏ムネ肉
完食
まろんは、サツマイモが好きらしい


本日、ドッグダンス177回目
頑張りますよ~

マテ
いつもなら隣にいるボーダコリーのセラちゃんは、お休みなんです
今日は真ん中で仕切られ、お隣では違うトレーナーさんのレッスンがあります


チラッと見えるのは、ミディアムプードルのエメちゃん
とってもお洒落なエメちゃんのプードルカットがとっても素敵
ミディアムとトイでは、結構大きさが違うのね~


お隣のマテの妨害がハンパない
トレーナーさんがワンちゃんを触ったり、リードつけて引っ張ったり・・・
まろんなら、ありえな~い
どんなことがあっても待つまろんには出来るのだろうか・・・


ベーシック
お隣でやってることを気にしつつ、頑張りました

ダンスレッスン
春の競技会の曲、構成が決まりました
後は、しっかり練習ですっ
今日は、まろんのテンションが低い
でも、やるべきことは、ちゃんとやる・・・まろんも成長したよね~
来週は、今年最後のレッスンです、自主練頑張りま~す


お教室に到着して、レッスンを待ってたら、柴の小次郎ちゃんママが登場
私のレッスンの間、待ってもらって、一緒にお茶タイム
今日は、ケーキセットがあったので注文しました~
私は、モンブランケーキ&コーヒー
めっちゃ美味しい~


小次郎ちゃんママは、キャラメルケーキ
これも美味しそうだったわ~


小次郎ちゃんママとは、ダンス競技会のお話などいろいろ・・・
話がつきませんね~
すると・・・柴のポンちゃんファミリー登場
ママさんが加わり、またまた話に花が咲く
この時間がとっても楽しいですね~
まろんは、ドッグランで走るのがいまいちなので、こちらのカフェでまったりしてるのがいいみたい


あっという間に、外は真っ暗
急いで帰宅

晩御飯ですよ~
牛肉、ゴボウ茶、はとむぎ、高野豆腐、パプリカ、ズッキーニ、小松菜、DHCのサプリ(グルコサミン&ブルーベリー)
サプリが入ると、紫色に・・・なんか毒々しい・・・


夕方から、まめおの母ちゃんがお出かけ
帰りが遅くなるらしく・・・
今晩は、多頭飼いかっ


まめおが私の部屋にやってきました~


それが、ちょっと不満なまろん


まめおの母ちゃんが帰ってきたすきに、まめおのベッドを奪ってスヤスヤ眠り始めた


多頭飼いは無理だね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。