トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お彼岸

2010年09月20日 23時30分19秒 | おでかけ
午前中にお墓参りに行ってきましたぁ
お家を9:00に出たんだけど、もう道は混んでる~
道中、ガードマンさんがあちこちにいたんです
すると、まろんはそのガードマンさんに吼える
ヘルメットをかぶって棒を振り回してる=悪い人・・・なんて思ってるんでしょうねぇ

墓地に到着~
お花がなかったので、いつもの花屋さんへ
まろんの事を覚えてくれてましたわ~
なかなか、頭にボンボンついてる子はいないですもんね
このスタイルにしてから、人に覚えてもらえるようになったんですよ~
そして、お墓に戻る途中で、まめおがやってくれましたわ
なんで、今やねん
またまた座布団がゴミ箱行きに・・・

お墓の親戚に「また来るね~」って言って、車に戻りました
まめおの母ちゃんが他のお墓に行ってる間にパチリ

左のまめお3.65kg、右のまろん3.75kg
なんか信じられないでしょ


お家に帰る途中、ペットランドミクニさんへ立ち寄りました
みんなでモーニング
まろんも、ちょ~期待してますよ


まろん、ごはん来たって聞いた時のまろん顔です


ごはんって言った時のまめおの顔
まめおには、3文字のキーワードのみでいいんですねぇ


こちら、ワンモーニング
まめおと半分こで~す


ここのパン好きだよね~


私は、こちら
この足跡がかわいい~


お昼からは、お昼寝タイム
夕方は、認定会があるからね~

無事認定会も終わり、お家へ帰ってきました
まろん、お疲れ様~
帰ってすぐに晩御飯です
まろんもお腹すいてるのか、あっという間に完食
そして、おやつタイム


まろんは、笑顔では~い
まめおくん、笑ってくださいな


今日も、まめおを送って行くときに、まろんがついてきた
最近どうしちゃったんだろ
前までは、絶対に行くのイヤって言ってたのにね
夜のドライブにも慣れてきたかな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-09-22 22:13:26
二日連続、2枚ポイ!・・・・本当に申し訳ない
なんでなんだろうねぇ~~
ノアだけハウスにいれようっか・・・・

ノアとまろんってあんなに差がある????
どう見てもノアの方がデカイって思うよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。