トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

認定会終了

2010年09月20日 23時00分48秒 | ドッグダンス
今日は、Wiz.dog Club認定会を受けてきました~
場所は、ホームズ堺浜です
まろんのお教室がある場所です

今回受けるのはこちら

WDC-GM Ⅲ
ドッグダンス構成(5項目)を提出して、1~2分踊る。

来月は競技会あるので、その構成を使って出ることにしたのですが・・・
まだまだ仕上がってません
一昨日まで、認定会を受けようか迷いました
競技会もあることだし、やはり認定会を受けてみようってことで、本日受けることになったんです

ただいま、16:00
いつもなら、お昼寝してる時間です
大丈夫かな・・・
まめおも一緒に来てもらいました
まめおの母ちゃんには、カメラ撮影をお願いしてましたので・・・
今日は試験を受ける方がたくさんいるそうです
お友達もいましたわ~

試験会場の前で・・・
まろんの表情もいいですね~


順番は、くじ引きで決めます、なんと3人中2番目です
試験の前には、3分間の練習があります、でも3分なんてあっという間です
リラックスして頑張ろうって思ってたのですが・・・
曲がながれて、ダンスが始めると、なんとまろんがいつもと違う行動をしてしまった
後からよく考えると、あのせいだわ・・・って思うところがたくさんあります
とにかく、5項目はしっかりしないといけないと思い、かなり慎重に頑張ったつもりです
終了


まろんのテンションMAX
こんなにテンションがあがるとは思いませんでしたわ
ほら、ご機嫌さんでしょ


試験の結果を聞いてるところです
一応、合格です
ダメなところを聞きました、でも楽しそうだと言ってくれたんです
確かに、ハプニングがたくさんあったけど、楽しかったわ


課題がたくさん見つかりました
競技会まで、頑張って練習しようね~


まめおも、ちゃんと見守ってくれました


この後、トレーナーさんの試験も少し見学しました
すごすぎる~
私もまろんも、絶対無理~

さぁ、競技会に向けて練習しようっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~~♪ (ノアママ)
2010-09-21 20:44:03
無事に認定会が終わってよかったね
おめでとう~~

あれだけダルダルのまろんが・・・・
まろんの背中にはスイッチがついてる???

競技会前にやれてよかったじゃん
バッチリ先生にも見てもらっていたから、課題はわかっているし・・・・
自分の姿勢も・・・・ね

完成度上げて、まろんはノリノリだし・・頑張って~~
返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2010-09-22 07:57:14
認定会の日は、カメラマンしてくれてありがとうね~ビデオ撮ってもらって、自分でも研究出来るわ!
まろんのテンションにはびっくりやね!その前までは、全くやる気なしだったもん…
この調子で頑張るわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。