トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

こんなの買ってみました

2010年09月21日 23時30分35秒 | まろん
昨日認定会が終わり、今日はぐったりだわ~
な~んて思いきや、朝からとっても元気なまろんです
朝ごはんもしっかり食べちゃいました
ご飯を食べたらこんな感じですが・・・


今日は一日寝ててね~


仕事から帰って・・・
さぁ、今日から来月のドッグダンス競技会に向けて頑張ろう
部分練習をやめて、曲を流して通しの練習をしてみました
やはり、まろんが混乱してるみたいでして・・・
ハンドシグナルがややこしくなってるみたい
気をつけねば~

では、おやつタイム


まろん、は~い
ちょっと中途半端じゃない


先日、こんなものを買ってみました
プラズマクラスターイオン発生機
車の中の付着臭や雑菌の除去にぴったりだそうですよ~
プードルってワンコ臭がほとんどしないので、こんなのいらな~い・・・なんて思ってたのですが
最近、車中でいろいろまめおがやってくれるので、これは買わなきゃって思って買ったんです
さて、効果は
1~2週間は、わからないと書いてあったけど、なんか車中の匂いが変わったような気がします
エアコンの匂いも気にならなくなった
これはなかなかGOODです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-09-23 12:04:45
これ効果ありなのかなぁ~~
よくわかんないんだけど・・・・
最近のノア・・・・本当にご迷惑おかけしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。