トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

走り出しました!

2010年10月25日 23時30分42秒 | まろん
ドッグダンス競技会から一夜明けて・・・
一日会場にいたので、疲れてるだろうと思ったら、まろんはとっても元気
起きてすぐにおもちゃで遊び始めた
余裕だね~
確かに、会場では寝ることもできるし、しっぽがさがることもありません
終始ご機嫌さんだったように思います
ま、相変わらずワンコは苦手ですが・・・

遊び疲れたのと、ごはんを食べた後なので、眠くなっちゃったね


今日はゆっくり過ごしてね~


この顔を見ると、ドッグダンスをするようには思えないって、両親が言っております・・・
確かに


会社への通勤途中・・・
私は、ある曲を聴きながら会社へ向かいます
そうなんです、次回のドッグダンス競技会に使おうと思ってる曲です
実は、昨日の競技会の少し前から決めてたんです
私の場合、まずは曲を覚えるところから始まります
それから、構成を考えます・・・
アドバンストクラスでは、構成は自分で考えます
最初は、ムリって思ってたけど、今は構成を考えるのが楽しくなりました
あとは、イメージトレーニングです
私のイメージでは、まろんが完璧に踊ってくれるんです

お家に帰って・・・
前回の競技会の練習が始まったころ、ほとんど自主練してませんでした
まろんの場合、練習が多いと嫌になる傾向がありまして・・・
でも、ここ最近は練習が楽しくなってきたみたいなんですよね
今日から自主練スタートです
新しいトリックを入れつつ、ベーシックもやっていきます

おやつタイムでも頑張ってますよ~
フセ


オスワリ


タッテ


顔は笑ってませんが、ご機嫌さんなんですよ~
明日から頑張りま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。