トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お薬の日

2010年10月26日 23時30分19秒 | 健康
ドッグダンス競技会が終わって・・・
たくさんのコメントをいただきました
ありがとうございましたぁ
競技会場でも、可愛かったよ~って声をかけていただいたんです~
ほんと、うれしかったですわ
これで、次回ももっと頑張れますね

では・・・今朝のまろんです
朝からとっても元気ですよ~
でもでも、寒いから丸まってます


そして、瞑想してます


寝る前にやることがあるよ~


毎月のフィラリアのお薬を食べなきゃね


これっていい匂いがするんですよねぇ
まろんは大好きです


あっという間に完食


まろん、残念ながら1個しか食べれないんだよ~


お仕事から帰って・・・
今日も元気にお出迎え~
しばらくは、おもちゃを投げて遊びました
そして、次回の競技会の曲を流したところ・・・
まろんも嫌いではないみたい
あとは、先生に聴いてもらうだけだわ
ベーシック&トリックの練習をしましたよ~

おやつタイム
なぜか、たまごちゃん持参でマットに乗ってます


まろん、は~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。