トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

食欲ナシ

2010年09月06日 23時30分33秒 | まろん
今日は朝から食欲がないまろんです
何を見せても興味ナシ
昨日のトリミング後は、しっかり休んでるはずだし・・・
夜も早くから寝てたし・・・
なんだろ~
大好きな豚のアキレスを持ち歩いてるけど、食べる気にはならないようです


こうやって、鼻でアキレスをおさえてます


ついに、アキレスもいらなくなったのか


お昼にグランマからTELがありました
まろんがご飯も食べず、水も飲んでないって・・・
最近はなかったのだけど、前はよくあったんです、ご飯をたべなくなることって
そういう時は、夕方くらいから食欲出るんですけどねぇ

仕事から帰って、元気よく出迎えてくれたけど、まだ食欲ないみたい
どうしちゃったんだろ~
食欲がないのだから、ダンスの練習もできません

どうやったら食欲でるのかな・・・
飲まず食わずなので、とっても心配です
ミルクも飲まず、ヨーグルトも食べず、晩御飯も食べません
グランマがうなぎのかば焼きの缶詰を開けたら、とんできた
何か食べる気をはあるみたい・・・
そこで、レトルトご飯をあげることにしました
食べましたよ~
少し食べたら、食欲が出るのか・・・ミルクを飲み、晩御飯も食べちゃいました
これで一安心

私のご飯を用意をしたり、いろいろしてるとまろんの熱い視線を感じます
まだ何かいるのかな
そして、冷蔵庫に手をかけると、すっごく期待の目をしてます
冷蔵庫を開けたとたん、走ってマットの上へ


欲しい人~
は~い


今日の食欲ナシは何だったのでしょうね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-09-07 09:04:00
最近まだ月曜日の食欲ない~が復活しちゃったみたいね~
どうなん
二人共、月曜の朝は食べるかなどうかなって意識し過ぎてない
疲れか、運動不足か、暑さか‥
だと思うんだけどなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。