トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ふんわりトリミング

2010年09月05日 23時30分56秒 | トリミング
今日のトリミングの場所は、ハローズドッグさんです
トリマーさんにスタイルのお願いをして、まろんを預けたら、悲鳴が
毎度毎度のことですが、離れるときは大変です
でも、私の姿が見えなくなったら、あきらめるみたいなんですよねぇ

私たちがUSJで遊んでる間に、トリミングが終わりました~
可愛くなったまろんの登場です
ジャ~ン
スッキリ、ふんわり


横から見たらこんな感じ
マズルをスッキリめにしてもらいました


まめおはこんな感じ
可愛いチョーカーをしてました・・・見えないけど


立ち姿はこんな感じ
手足もちょっと細めにしてます
でも、カリカリにはしたくなく、ふわふわ感を残してます


マイクロバブルでは汚れが出てたそうですね~
やっぱり、夏は汚れが出るのでしょうか
歯も汚れてたそうです、自分の力だけでピカピカにするのは無理~
あと美容中にしっぽを振ってたそうです・・・トリマーさんに慣れてきたようで嬉しいわ~
体重がちょっと多くなってきた・・・ダンスの練習でおやつが多いみたい


今月は、湯上りおやつがサービスです


まめおは、トリマーさんからもらって、食べ終わってます・・・
まろん、おいしそうだね~
早く食べないと、隣で狙ってるよ


おいしそうに食べてます
あっという間に完食


私は、ブラウニーパフェにしました
初めて食べたのだけど、美味しかった~
ちょっとハマる感じですね


お家に到着
晩御飯までは、ちょっとお昼寝
すると、雷がなってたみたいで・・・まろんは、みんなに抱っこされてましたわ~

おやつタイム
めっちゃ端っこだけど、マットの上にのることができました


は~い


前までは、嫌がって見送りに行かなかったのだけど、最近は一緒に行くようになりました
なんでだろ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。