トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

バッグストラップ

2010年09月07日 23時30分21秒 | まろん
今朝のまろんです
昨日とは違い、朝から元気です
食欲もありま~す
昨日みたいに、一日食欲がないっていうのがほとんどないので、家族みんな心配しましたわ
だから、今朝はご飯を食べたので、みんな大喜びです
元気になって、よかった~


日中も、昨日とは違い元気だったとか・・・
でも途中で雨が降ってきて、挙動不審になっちゃったって

仕事から帰って・・・
久々にダンスの自主練が出来ました
部分練習だけど、テンションも高く、いい出来だと思います

晩御飯もしっかり食べちゃいました
そして・・・おやつタイム
まろんの大好きな時間だよね~


は~い
手を高くあげてますね、じょうずだよ~ん
グランパがまろんを見て、昨日食欲なかったからちょっと痩せたんじゃないかって
顔がとっても小顔になってるって言われましたわ


これ、バッグストラップです
日曜日にUSJで買いました
パーツをたくさんつけちゃったので、結構お高くなっちゃったぁ
これ、結構便利ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。