トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

今日も買い食い

2010年02月13日 23時30分55秒 | まろん
ダンス教室の後・・・
今日も買い食いコースで~す
さて、何が売ってるのかな
えっカレーパン
また、たむけんのカレーパンだぁ
いえいえ、今日は「元祖横浜カレーパン」って書いてました
見た目は似てるけど、味は全く違いますね~
どっちが美味しいって・・・どちらも美味しいです

こちらも、注文後に揚げてくれるのでアツアツ
いい匂いがしてるんだけど・・・まろんは見ないようにしてます

この後、ちょっとお買いものをして、ペットランドミクニさんへ
まめおがお泊まり出来るので、ゆっくり出来ますね~
では、まず体重測定から・・・

ダンス教室の後でも、3.8kgでした
なかなか、いい数字です

では、カフェへ
まろんと呼ぶと、ヤツも向く
まろんが二人

3.8kgだったけど、シーザーサラダにしておこう

さぁ、お食べ

私は、買い食いをしたので、あっさりでピリ辛サラダ豚丼
余裕で食べれます

この後、ちょっとまろんがゲロリンポーズをした・・・
お疲れなのか、しんどいのか
「早くかえろう」byまろん

今日は早く寝ようね・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-02-16 09:21:15
買い食いコースはやめられまへんなぁ~~~
毎回なんか来ているけど、次こそは白いたい焼きを・・・・・ね

まろんは見ないようにしているんだぁ~~
ノアは逆だね・・・・落ちないかなぁ~~って見張っているものね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。