トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<64>

2010年02月13日 23時45分52秒 | ドッグダンス
本日ドッグダンス64回目です
今朝は自主練もしたし・・・
まろんのテンションもいい感じ

では、マテから・・・
しっかりカメラ目線で頑張ってますわよ~

この横顔、カッコいいんじゃない
凛々しいわよ、まろん

ベーシック
このベーシックの時は、もっとテンションがあがって欲しいんだけど・・・

微妙な歩き方・・・

フセ
素敵なバウ~
あまりにもきれいなバウなので、ご褒美をあげたいところだけど・・・
無視して歩きます

「ちゃんと、バウやったで~」byまろん

フセ
すると、こんな位置で・・・
手の指示が似てるので、まろんも混乱中
何か手をうたねば

マテからオイデ
よくあることですが、1回目失敗
私のところへテクテク歩いてくるんです
ほんの一瞬も離れられない

オイデ
おっ、楽しそうな走りだぞ~

では、ダンスの練習です
少しすると、どこからか奇妙な音が
先生とこのパピーちゃん「エランちゃん」が起きた
私が来た時は、おねむ中だったんです
だから姿を見てないんだけど・・・
声だけを聞くとビックリ
wanの声に聞こえない・・・
まろんも、首をかしげてるでしょ

エランちゃんを無視をして、レッスンは続きます
センター
ちょっと構成が変わりました

では、本日の動画です

ドッグダンス練習風景100213.MP4

ドッグダンス練習風景100213 (2).MP4
レッスン終わり~
さぁ、エランちゃんのお出ましだぞ~
ボルドくんは、お気に入りのボールと待機

きゃ~可愛い
大きさは、まろんと同じくらい
なのに・・・あの鳴き声
私も抱っこをさせてもらったのですが、めちゃめちゃ重たかったです
中身が詰まってる~って感じ
まろんとはエライ違いでした・・・
私が、エランちゃんを抱っこしてる間、まろんはまめおの母ちゃんに抱っこしてもらってました
すると、わめく、わめく~

この顔素敵
すぐに大きくなっていくのでしょうね
これからの成長が楽しみ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-02-17 21:33:06
ベーシックでは、テンションが全然上がらなかったし・・・・
伏せがバウでしょ
まろんの中ではちゃんとしたのにおやつがもらえないから、前で伏せしたんじゃない

首かしげている写真いいじゃない~~~~
我ながら上出来だわ

エランちゃん・・・いつ頃から犬語を言いだすんだろう
パピーはホンマ可愛いよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。