トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

跳ぶドーナツ

2012年08月02日 23時30分03秒 | まろん

今朝のまろんです
今日も食欲はありますよ~


でも・・・暑くて、だるだるしてます


今日もお外ランチに行ってきました~
玄三庵っていうお店で、会社から近いところにあります
ここはとってもヘルシーメニューなんです
玄米ご飯がおいしくって、ついついおかわりしちゃいますが・・・


デザートもあります
豆乳プリン・・・だったかな


お家に帰って・・・
ただいまの室温は、33.5度
暑いよねぇ
着替えるだけで、汗だくになるわ~


こんな暑い部屋で・・・
ドーナツで遊ぶまろん
元気いっぱいです


これは、私がドーナツを投げてるのではなく・・・まろんが持ってきて、私に投げてるんです
逆、逆・・・まろんが投げてどうする


晩御飯で~す
牛肉、パプリカ、小松菜、高野豆腐、ゴボウ茶、はとむぎ、アミノ酸
完食


パン、サプリ、ヨーグルト、仁
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。