トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

おにぎりくん

2009年10月09日 23時30分53秒 | まろん
今日も、このヘアスタイルですよ~
キャー、可愛い~

これでリボンもつけたいんだけど・・・そんな時間はありません
結構、センターわけって難しいのよねぇ

おやつタイム
この角度で見ると、プードルには見えない

まろんは、どんな頭にされても気にする様子はナシ

おやつを食べて、もう寝ようとしたところ・・・
まろんがこんなものを持ってきた
今から、おもちゃ~

コレ、我が家ではおにぎりくんって呼んでます

おにぎりくんの手足を持って振り回して遊ぶんですよ
たまに、自分で投げて取りに行ったりしてます
この遊んでる様子を見るのって楽しいですよねぇ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-10-14 14:00:33
おにぎりくん・・・・これも新しいアイテムなんで、ノアもかぶりつきましたけど・・・・
基本一人遊びはしない方なんで、執着はしないだろうなぁ~~

でも、まろんがしていたら取りたいみたいなんだよねぇ~
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-10-16 23:05:45
おにぎりくん・・・まめおもくいついてたよね
また、二人でとりありするんだろうな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。