トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

台風去って・・・

2009年10月08日 23時30分07秒 | まろん
昨夜は結構、風が吹きました・・・
なんか、家も揺れてたような気がします
私ですか
途中まではわかってたけど、いつの間にか寝ちゃってました
まろんはどうだったんだろう
寝不足気味

音にとっても敏感まろんです
朝方私のそばで寝てたので、めちゃめちゃ怖くはなかったのかな

結局、私は朝からお仕事です
電車がとっても空いてました、まだ警報が出てましたもんね
日中はすっかり、晴れてたようですね

まろん、よかったね~
・・・っていうか、今日のまろんの頭、爆発してる~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-10-14 14:05:51
台風被害がなくってよかった~~
被害のあったところを見ると、怖かったもんねぇ~ 

まろんは怖くて仕方ない時には、おこもりしちゃうもんねぇ~~
ノアは全くしないよ

そこもノアとまろんは違うよねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。