トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<52>

2009年10月10日 23時30分49秒 | ドッグダンス
ドッグダンス52回目です
・・・でも、その前に・・・
食べた朝ごはんをすべて、ゲロッちゃった~
これで、お昼のお教室までは何も食べさせれないわ

さぁ、ダンス教室へ出発
そうそう、今日はまめおくんが来れないんです・・・
だから、カメラマンさんも欠席です、残念

私とまろんで、頑張ってきますよ~
お教室に到着、まろんの調子はどうだ
マテ
集中力はいいんじゃない
ベーシック
これもいい感じ
そして、ダンスの練習
まずは、とおしで・・・
本番のつもりでダンスです
ところが
まろんのテンションがあがりすぎた
いろんな箇所で吠える、吠える・・・
一応、冷静に判断して、構成を変えたりしてみました
こういう経験って必要です、とっても・・・
今日わかったのだけど、まろんって1回目のほうが調子いいみたい
次は、部分練習をしたのだけど・・・またテンションアップ
結局最後まで、テンション高いままでした
まぁ、本番では決してテンションが上がるってことは無いと思いますが
次回は、トラップでもしかけてみますか
※本日は、動画はございませんゴメンなさ~い

今日のまろんのお洋服です

なぜか、蜜柑ちゃんがダンスしてるのを見ると怒りだすまろんです
自分が踊りたいのだろうか・・・

まろん、今日もよく頑張ったね~
まろんがダンス好きなこと、みんな知ってるからね~

まろんが、ボルドくんを見つけた

まろんが、勝手にボルドくんに寄って行ったのではありません・・・
私がボルドくんの写真を撮ろうとしたら、まろんが寄って行ったんです

この後、動いた~って吠えてましたわ

ボルドくんとまろんの、お尻対決
どっちがセクシー

ダンスの後のお楽しみカフェはナシ
帰ってから、私がトリミング・・・いえ美容院へ行ったからね
お家へ帰っても、まろんは元気よく遊んでました
朝ゲロッたとは思えませんね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-10-14 13:58:21
土曜日はノアもお教室はなしになっちゃいましたし、カメラマンのお仕事も出来なくなっちゃいました。
あと少しで競技会なのにねぇ~~
次は行きたいとは思っているんで、頑張りますぅ~~

テンションのまろんですかぁ~~
何だか想像は出来ますです。

当日は、テンション高く、集中が出来れば、怖いものなしなんですけど・・・・
二人の世界にようこそ~~の感じでお願いします
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-10-16 23:03:40
次回の練習にはおつきあいヨロシクです
とにかく、競技会はテンション下がりそうなので、今頑張ってテンションあげておきますよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。