トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

病院へ・・・

2010年11月21日 16時46分25秒 | 病気

昨夜3:00、私が寝ようとしたら・・・(なんだかんだしてたらこんな時間になっちゃった
まろんが起きて隣の部屋に・・・なかなか帰ってこないので、嫌な予感がしました
やっぱりまろんがゲロってる~
しかも、3連チャン
さて、何をゲロったのでしょうか
お昼ご飯&おやつ&晩ご飯・・・ってとこでしょうか
かなりの量を出してしまいましたぁ
ゲロったまろんは、スッキリしたのかそのまま寝ちゃいました

8:00グランマに起こされて起きました
まろんは特にぐったりもしてません、ご機嫌さんでお目覚めのようですわ
朝ごはんを抜こうとしたけど、お腹がすいてるようだったので、豚ミンチを少々・・・あげちゃいました

今日はいろいろやることがあるので、ゆっくりはしてられません
ゲロベッドもお洗濯しなきゃいけないし・・・バタバタです
そして、一週間分の買い出しへ

用事が終わり、まろんの病院へGO
目の出来物を診てもらいます
2週間ほど経ちます・・・ひどくなってませんが、完治もしてません
待ってるワンコもいなく、すぐに診てもらえました
まずは、体重測定
3.7kg
昨日から、0.15kg減ってます
さて、診察の結果は・・・
やはり痒みが出たりして、スリスリしてるみたいです
飲み薬をもらってきました
注意事項に食欲が出るようなことが書いてます、気をつけなきゃ~


さぁ、ランチにでもしようか
おっと~まずは、この間撮影したカレンダーを受け取らなきゃね
店内に貼ってましたわ~
まろんはこんな感じ
表情がかたいなぁ


まめおはこちら
残念ながら、まだお見せできません
まめおの母ちゃんに見せてないので・・・


カフェに移動して、ランチタイム
まろんは、いつものスイートポテトです


朝ちょっとしか食べてないので、お腹すいたね~


ガツガツ食べてます


まろん、美味しい


「もう、空っぽです~」byまろん


私は・・・
まずは、ハワイアンコナ&クッキー(サービス)


たまごサンド


お隣に、5か月のチワワを連れた方がいます
チワワちゃんは、ワンコや人が大好きで、とっても愛想がいいんです
でも・・・まろんは、チワワちゃんに興味はナシ
飼い主さんをじ~っと見てます


そして、チワワちゃんが食べてるチーズケーキをガン見中
まったく、ワンコには興味ないんですよねぇ
そして、チワワちゃんがこちらへ来ようとしたらワンって吠えちゃいました
チワワちゃんは動じず、それ以上にまろんに近づかないので、まろんももう吠えません


あとは、カフェのお姉さんにラブコール
ラブコールが通じて、おやつをちょこっといただきましたぁ


お外で、ドンって音がしたので、ビビッて帰ってきましたぁ
「助けて~」byまろん


もうお膝から離れられません


もう帰る


この後、帰りました
私は、車を入れず、車検の見積もりをしてもらうために車屋さんへ
まろんは、二度も置いていかれたせいか、ずっとピーピーピーピーないてましたわぁ
帰ってからは、ずっとお膝の上で寝てます

晩まで、ゆっくりしてもらいましょ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-11-22 14:16:00
なんか物乞いしているまろんって、ちょっとはずいわぁ~

早く目が完治したらいいね
夜中に3ゲロ・・・・なんだろうねぇ~
家はもったいなくって吐きませんよ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。