トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お気に入りベッド

2010年11月22日 23時30分33秒 | まろん

昨夜から雨が降ってます
雨の音が苦手なまろん・・・いつになったら慣れるのだろう
昨夜は、机の下で避難中に眠ってしまいました


そうそう、眠ってしまえば、怖くないからね~


明日も雨みたい・・・どっかに避難しなきゃね


今朝のまろんです
昨日から目の出来物の飲み薬をあたえてます
注意書きの通り食欲がでてきましたよ~
朝から、ごはんをしっかり食べてましたわ


お腹いっぱいだねぇ



今日は一日ずっと雨でしたねぇ
まろんは、ずっとベッドの中で寝てたそうです
雨だとさらに動かなくなる~

お仕事から帰って・・・
私が帰ると、元気いっぱいにたまごちゃんを追い回してましたわ
そしてトリックの練習で~す
まずは、まわれの練習から・・・これは結構いけるようになったわ
そして、バウクリッカーを使って練習してるんだけど、時間がたつとだんだん雑になってくる・・・まろんがイラッとしてくるんですよねぇ
わんわん吠えないんだけど、く~んって甘えた声を出しちゃう
その声につい、大丈夫だよ~出来るからねぇ~って声をかけちゃうのよねぇ

今日何度も登場してるベッドについてで~す
土曜日にペットランドミクニさんで購入したんです
すっごく柔らかくってあたたかい
まろんもお気に入りになりました


日中、1階に持って降りたら、ずっとこの中で寝てたらしいし・・・
私が帰って・・・ベッドを2階に持っていこうとするとベッドの中でオスワリして待ってました
まるでキャリーかのようでしたわ~
明日、もう一つ買ってこようっと


では、おやつタイム
は~い


ご飯を食べ終わって、2階にあがると雨の音が聞こえる~
結構降ってるし・・・
さっそく机の下で避難です~
もちろん、あのお気に入りのベッドでね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。