トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

クリスマスケーキ予約!

2010年11月20日 23時00分12秒 | まろん

まめおの訓練が終わり・・・
ランチタイム
ペットランドミクニさんへGO

まずは、体重測定からですよねぇ
今週は自主練いっぱいしたしな~


おっと、3.85kgですね~
この週末でもとに戻そう・・・


では、ランチで~す


まめおは、厨房ガン見中


まろんのごはんがきたよ~
まめおの馬肉のポトフをちょっといただきましたぁ


こんだけしかあげれないけど・・・我慢してね


すると・・・どこからか熱視線がぁ
私が、まろんの写真を撮ってると、いつも見てるんですよねぇ、まめおが・・・


そして、催促・・・
早くくれ~


まめおくん、ちゃんと母ちゃんを見ないとごはんをもらえないんだよ~


私はコレ
念願の鍋焼きうどんで~す


しかもチゲ
とっても美味しかったですよ~
最後に、おにぎりを鍋に投入
これがまた最高
もうやめれませんわ~


ショップに戻って・・・
クリスマスツリーが飾られてたので、パチリ


なぜか、まろんの姿勢が悪い


あと、お店でクリスマスケーキの予約もしてきましたぁ
左から二番目のケーキに決めました
カロリーも低かったし・・・


美味しそうだわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。