トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング(トリートメント付)

2009年09月08日 23時30分12秒 | まろん
今日はトリミングの日です
可愛く変身ですよ~

もう顔周りがモサモサ
私は、スッキリのお顔が好きなので、今の顔はいけてないと思うんですよねぇ

トリミング場所は、まめおのお家の近くのハローズドッグ
車で出発
まずは、まめおの家に到着、まろんもまめおも大喜び
これから、トリミングとは知らずに・・・
ハローズドッグに到着、今日は・・・
マイクロバブル&トリートメントのコースでいきます
前回、歯磨きの時に歯茎から血が出てたので、そのへんもみてもらいます
あとは、ほぼおまかせ~
まろんとまめおをお任せして、私たちは楽しいUSJへ・・・

10:30にお願いして、13:00には出来上がりました
さぁ、お迎えに行かなくっちゃ
すっきり可愛くなってました
おりこうにしてたご褒美に、湯上りおやつです

まろん、背後にご注意
狙ってるヤツがいるよ

可愛いお顔だこと

まめおは、こんな感じ

まろんったら、おやつ食べ終わったのに、まだキッチンを見てる~
まだまだ、食べたいご様子で

今日は、トリミング中の様子を写真に撮ってもらいました
こう見てると、すごく仲良しさんに見えるんだけどねぇ
そして、今日のトリミングのお手紙は・・・
歯茎はきれい
トリートメントでフワフワ
スチームが気持ちよかったんだって

そうそう、私はこちらのカフェでマンゴーパフェをいただきました
毎度毎度、このパフェを食べてるような気がするわ

お家へ帰って、晩ご飯をペロリ
おやつまで催促してましたわ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-09-16 12:25:18
ノアはトリートメントは初めてじゃないんだけど・・・・
トリートメントでふわっふわが持続しているよね~~

最近はずっとトリミングで、ノアとまろんが一緒なんで、ノアはご機嫌さんですわぁ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。