トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

HALLOWEEN in USJ

2009年09月08日 23時00分57秒 | 休日
まろんとまめおは、トリミング中です
私たちは、USJへ行ってきました~
ちょうど、今はHALLOWEENのイベントをやってます

さぁ、今日はどのアトラクションに入ろうかな・・・
年間パスを持ってるので、特に焦らず・・・
ゆっくり遊べるのがいいね
4年前までは、年に何度も行ってたので、すべてのアトラクションはチェック済み
まずは、シュレック4Dに入ってきました
久しぶりだったので、とっても楽しかったわ

ハロウィンの飾りつけがあって、可愛いです

ここに、大きなカボチャが

ここでは、ショーが行われるようですねぇ・・・
私が観たときは、ここではなかったわ

スパイダーマンに入ろうと思ったけど、80分待ち
諦めました

ちょっと早めにランチ
いつ呼び出しがかかってもいいようにね
ハロウィンのランチにしたかたったけど、ジュラシックパークの前のお店でランチ

さて、次は
ジョーズに入ってきました
40分待ちだったけど、頑張って並びましたわよん

ちょうど船の真ん中の端の席だったので、よく観えるいい場所でしたわ
最後には、バッシャーンとお水をかぶってきました
すぐ乾くので大丈夫
次回は、クリスマスころに行きたいな~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-09-14 19:30:03
見事に水をかぶってしまったわよ~
化粧なんてハゲちゃっていたし・・・・
やっぱりスパイダーマンは入ってみたいわぁ~

次はいつになるのかなぁ~
また後ろくっついて行きますんでヨロシク
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。