トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<224>

2014年01月18日 23時30分10秒 | ドッグダンス

今朝のご飯
鶏ムネ肉、ごはん、ミックスベジタブル
拒否
今朝は食べませ~ん


お昼からは、ドッグダンス教室です
本日、224回目
天気予報では、お昼から雪
ちょっと心配だったけど、大丈夫

レッスン開始
今日のお隣さんは


スタンプーのロカちゃん&ミニチュアプードルのビアードくん


まずは、マテ
みんなしっかり待ってますよ~
まろんは、カメラ目線だけど・・・気にしない、気にしない


ボルドくんは、しっかり見張ってます、動いちゃいかんってね


ベーシック
朝ごはんを食べなかったので、食欲ありありかと思ったけど・・・それほどでもない
でも、一応しっかり出来ました

ダンスレッスン
春の競技会に向けて頑張ってま~す

レッスン終了後のご褒美
ロールケーキ&ブルーベリー


まろんにもおすそわけ~


ドッグランでは・・・トレーナーさんのワンコ達が楽しくボールで遊んでます
まろんも外へ


広いドッグランだけど、まろんは走りません
他のワンコとも遊ばないし・・・


トレーナーさんの許可をもらい、まろんを放牧
すると、マイルくんの匂いを嗅ぎにいきました
少し進歩ですね~
自分から匂いを嗅ぐことはないので・・・


帰ってきた


全く他のワンコに興味なし


おっと、遊ぼうと誘ってるのか


いや・・・ねらってる


お互い目をそらした・・・ふ~


少し、気になってきた


ボーダーのマイルくんを追い始めました
狩りしてる~


めっちゃ走ってるのが気になるらしく・・・
追いかけて、動きを止めます


でも、一緒に走るって・・・いいやん


すっかり牧羊犬になりきるまろん・・・


まろんはこれを遊びと思ってるのかな~


みんなはボールを追いかけてるよん


まろんは、ワンコを追う


そして私を気にする


まだ遊ぶ


すぐに飽きる
今日はこれぐらいにしとくわ~ってね
久々にワンコと遊んだね、またお願いして遊んでもらおう


晩御飯
鶏肝、鶏ハツ、ズッキーニ、パプリカ、小松菜、サプリ、ドッグフード
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。