トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<222>

2014年01月04日 23時30分43秒 | ドッグダンス

お正月が終わっちゃいました~
3日なんて短すぎる・・・贅沢は言いません、1週間ください

朝ごはん
おせちが最後になりました


でも、食欲がなさそうなまろん
ローストビーフを嗅がせてみました
鼻の穴に入りそう
無事に完食です


今日は、1月4日
毎年、お墓参りに出かけてます
もちろん、家族総出で・・・
まろんも、新年のあいさつをしてきましたよ~


本日、ドッグダンス222回目です
2014年初おけいこですね~
・・・とは言っても、先週もちゃんとおけいこありましたね

マテ
久しぶりに、エメちゃんと一緒です


マテと言ったので、これからは何があっても待たなければいけません
飼い主の言うことをどこまで聞くことができるか・・・
まろん、頑張ってや~


フィーちゃん、デリちゃんも見守ってます


まろん、どんどん猫背になってます・・・


ボルさんも見守ってますよ~


ここでおやつ登場
あら、珍しく興味を持った
まろんはビスカルしか興味ないので・・・


もちろん、マテと言ったので、見ないようにしてます
私は、特に何も言ってません


まろんの意思で無視してます、エライ


そして・・・
チッ食い損ねたぜ~byまろん


エメちゃんもしっかりコマンドを聞いて動きませんね~


ベーシック
なんかいい感じですよ~
お正月に練習した甲斐あった

ダンスの練習
競技会の構成が出来上がり、練習が始まります
春までに、頑張って仕上げるぞ~

もこ冶くん、今年もよろしくで~す


ご褒美タイム
美味しそう


まろん、頑張ったね~


この後、お外でお散歩して中に入ると、みんな降りてきた
さぁ、まろんもワンワン吠えてないで、同じように待ってみよう
ボルドくんの隣で


集中が切れそうになったら、ちゃんと言い聞かせる


ロイくん、フィーちゃんもいますよ~


バニラちゃんの側で
まろんにしかマテは言ってません
ほかのみんなには、自然体でいてもらってます
まだまだ慣れないけど、頑張っていこうね~


晩御飯
馬肺、パプリカ、ズッキーニ、ゴボウ茶、はとむぎ、グルコサミン、ハッピーアイ
完食


パン、ヨーグルト、フラックスシード、バレリアン、JIN
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。