トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ぬくぬくランラン♪

2014年01月29日 18時42分20秒 | まろん

今日は、先週に引き続きお休みをいただきました~
平日にゆっくり起きる・・・最高の幸せ
まろんも私を起こさず、寝まくり~

まろん、朝ごはんだよ~
私が休みの時はなぜかご飯を食べない
今日もいまいちな感じ
お腹がぐりぐりなってます

でも、バームクーヘンを見たら食べたそうにしてたので、小さくしてから手であげました
食べました~


やはりお腹の調子が悪かったのか・・・ゆるゆるウンチが出まくり・・・
でも、スッキリしたみたいです

まろんのご飯作りです
歯が抜けたので、あまり硬いものはあげてません
硬いシャケ
ゆでて柔らかくしてま~す
あとは、冷凍庫へ・・・


さぁ、ご飯を食べに行こう
ペットランドミクニさんへGO
今日は、お天気もよく暖かいのでお客さんも多いわ~
みんな楽しそう
まろんのご飯がきたよ~
鮭のリゾット
最近のお気に入り


早く食べたいまろんだけど・・・いつものお写真ねっ


私は、アジと牡蠣のシーフード
美味しい


お店でお買いものが終わり、ドッグランへ
ミクニクラブで~す
誰もいないよ・・・ラッキー
でも走らないよね~


まろんはどこに


歩いてきましたよ~


私をチラチラ見ながら、走らず・・・


眩しいのか、私を探してます


眩しいです~


練習を一通りしました
後はこの通り
もう離れません


お店でまろんのお誕生日プレゼントを買ってきました~
ちょっと遅れたけど・・・


首輪で~す
ワニ革ですよ~
色が気に入った


2年前に買ったのは赤
すっごく柔らかくなるんですよね~
これもまだまだ使いますわよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。