トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お教室の前に自主練!

2011年08月27日 23時00分22秒 | ドッグダンス

今朝は、まめおの訓練があります・・・
時間は、8:00から
久々に、カメラマンをしちゃいましたぁ
まろんは、この後自主練するんだよ
ん~、アツイbyまろん


こんな感じで、まめおは頑張ってます


まめお、頑張ってま~す


まろんは、まめおの訓練を見てどう思ってるんだろう・・・


ここで・・・は~い
おやつがなくってもできちゃうね


まろんがガン見
ひょっとして、訓練したいのかぁ


そんなことないよね・・・
向こうから来るお散歩のワンコにロックオン


吠える気満々
フセをさせて、落ち着かせてます


先生とこのワンコとお預かりのワンコもいて、ギャラリーいっぱい


今朝は、とっても暑い
お散歩してるワンコもちらほらいますが・・・


さぁ、まろんの自主練タイム
初めて食べるおやつを持って行ったんだけど・・・
そこまでテンションは上がらず

GO
これは結構テンションがあがるよね


オイデ


背跳びジャンプ


バック


ターンバック


バックウイーブ


バックウイーブ


歩きながらのツイスト


まろん、頑張れ~


腕跳びジャンプ


ウイーブ


ウイーブ
このころより舌がベロ~ンと出てきたので、終了


まめおの訓練も終わり、フリータイム
オイデ
なぜ、まめおが走ってくる


もう、あか~んbyまろん


先生ところのお預かりワンコのトイプちゃん
かなりハイパー
そして、どんなワンコにも遊ぼうって寄ってくる
すると、まろんは・・・
戦闘態勢に入った
まめおは、私の後ろに隠れる


お昼からのお教室については・・・後程・・・

お教室から帰って・・・
外では雨が結構降ってます
テンション下がるまろんに、まめおの母ちゃんからのプレゼント
アイスモナカのモナカをもらいましたぁ


食べる元気出たねっ


晩御飯で~す
今日は、パスタ
カツオ、ヒジキ、パスタ、サプリを混ぜてみました
あっという間に完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。