トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<127>

2011年08月27日 23時30分54秒 | ドッグダンス

本日、ドッグダンス127回目です
朝に公園で練習したんだけど・・・
成果は出るでしょうか

今日は暑いです~
まろんも舌がベローンと出ちゃってます
まずは、マテ


まめおのアップ
まめおの母ちゃんが可愛い、可愛いって言ってたけど・・・私には、意地悪そうな顔に見えます


まろんが私の方を見て・・・


先生たちと話してるのを聞いてるようです


ベーシック


なかなかシャキシャキとは歩きません


マテ


オイデ


フロント


フセ


オスワリ


タッテ


競技会の練習をするため、ベーシックはささっと終わらせました
普通は、ベーシックで集中力を高めたりするんだけど、まろんの場合はテンションが下がる

では、ダンスの練習です
足輪跳び


センター


スタンド


歩きながらのツイスト


バック


ターンバック
朝は出来てたターンバックだけど・・・
なぜか、途中で拒否し始めた
たまにあるんですよね~拒否
もっと盛り上げたほうがいいのかな~


ここでおやつチェンジ
あまりにもテンションがあがらないもんだから、先生からテンションがあがるおやつをもらいました


先生からもらうと食べるのに・・・私があげるとプイッって、どういうこと
次回は、テンションがあがるとっておきのものを持ってこようっと


腕跳び


遠隔、バウ


今回、ジャンプやスタンドが構成に入ってます
体に負担がないように、ちょっと体重を減らしたほうがいいかな・・・
筋肉は落とさないようにしないとね

レッスン終了
まめおの母ちゃんがお買いものをしに行ってるので、まろんとまめおはお留守番です
ボルドくんがそばにいても大丈夫


次のレッスンは、セラちゃん
マテしてます


ボルドくんがトイレに行くようで・・・
カートに乗っての移動です
おとなしく乗ってます
カートにビビるまめお


ここで仲良く待ってようね~
私は、セラちゃんのレッスンを見てたんだけど・・・
気づくと、私をトントンするまろんがそばにいましたわ~
まろんが挙動不審になってる
・・・ってことは、外は雨


雨がやむまで待つことにしました
こちらは、雨なんか関係ないまめお
ペットボトルのフタを開けて遊んでます


まろんは、外をガン見
雷もなってるみたい


どんどん雨がきつくなり・・・


雷も激しくなってきたので、まろんの震えが止まらず、タオルでくるんで落ち着かせます
こうやってると一応震えが止まるんです


ボルドくんも雷が苦手・・・おや、セラちゃんもビビッてる


どんどん雨が降り続け、自動扉のそばまで、水が押し寄せてきました
この時の雨量はかなりだったようです


レッスンが終わってからでよかった~
雨が降ってるときのレッスンってどうなるんだろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。