トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

あひるちゃん

2011年08月26日 23時30分58秒 | まろん

今朝のまろんです
朝からだらけております
ちゃんと座ってくれないと、トップの毛をきれいに出来ないから~
あっ、左に黄色いものが見えます


あひるちゃん2羽が寂しそうだったので、まろんのところで泳がせてみました
まろん、動きません


これは、確か・・・去年にペットパートナーズさんで釣り上げたもの・・・
もっと欲しいわ~


動かないので、こんな所にも乗せてみた
ん~、まだ動かない


寝てるわけでもありません
マテとも言ってないんだけどな~


お家に帰って・・・
今日は帰りが少し遅くなってしまった

おやつタイム


は~い
今日は肉球が見えません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。