トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

癲癇<9>

2012年12月19日 23時30分11秒 | 病気

昨夜2:20、久々に癲癇発作がありました
布団にもぐって寝てたんだけど・・・突然もぞもぞし始めて、なんか様子が変って思って抱っこしてたら、
硬直し始めました
時間は、2~3分ってところでしょうか・・・
すぐに正気に戻ったみたいだけど、そのまま抱っこしてました
今回は、硬直だけ・・・よだれもなし
なんだろう
そんなに怖いことはなかったはず、大きなストレスも無いと思うし・・・
前回の大きな癲癇発作は、2012/6/22半年後かぁ・・・

今朝のまろんです
ちょっとしんどい


それとも寝不足


お仕事が終わりダッシュで帰ってきましたよ~
昨夜の癲癇も気になるし・・・

まめおの母ちゃんからたまたまメールがきたので、癲癇のこと話したら・・・
原因はあんたやっって言われた
リフレッシュ休暇が終わり、仕事に行きだしたら癲癇が起こった・・・確かに
そんなに寂しかったのかい

私が帰ってからのまろんはこんな感じ
めっちゃ元気
おもちゃで、遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ


私のハンカチを振り回す、ブン、ブン、ブン


晩御飯で~す
牛肉、パプリカ、ズッキーニ、ゴボウ茶、はとむぎ、高野豆腐、DHCサプリ
完食


パン、サプリ、ヨーグルト、JIN
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。