トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

光のルネサンス2012

2012年12月19日 23時30分01秒 | おでかけ

今朝のまろんです
1週間べったりくっついてたので、今日はションボリ
残念だけど、お仕事だからね~


こんな顔で大丈夫かぁ


いつもなら仕事に行くときは、諦めてるまろんだけど、今日は違った
珍しく、ご機嫌斜め
やっぱりさびしいのね~

久々のお仕事だけど、1週間空いたということを感じず、お仕事しましたよ~
これくらいなら、休めるのね

時間通りに仕事が終わり、寄り道です

光のルネサンス2012を見に行ってきました~
もちろん、新しいカメラを持ってね
まだまだ、オートでしか撮ってないので、ちゃんと撮れるかわかりませんが・・・

こちら、市役所の前のイルミネーション
結構きれい


MIDOSUJIって書いてあるんですよ


いろんな色に変化するんだけど・・・三脚を使ってないので、やっぱりブレてる


遠くから見るときれい


ウサギ
なんとかなくきれいに撮れてる


光絵本
初めてちゃんと見ました
すっごくきれい


音楽も合ってて幻想的


本当に絵本ですね


すごくきれいに撮れてるでしょ


次々と変わります


あっという間でした


ダッシュで帰りましたよ~

晩御飯ですよ~
牛レバー、小松菜、ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、高野豆腐、DHCサプリ
完食


パン、ヨーグルト、サプリ、JIN
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。