トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<177>&カニしゃぶ~

2012年12月22日 23時30分06秒 | ドッグダンス

今朝のまろんのご飯です
鶏ムネ肉、サツマイモ、五穀チップ
完食


お昼前にお出かけです
年末用の食材を買ったので、受取に行きます
カニ、サーモン、ホタテ・・・
これがカニ
今晩食べちゃうことにしましたぁ


本日、ドッグダンス177回目
ここんとこ、土曜日はずっと雨
なんで~
レッスン開始
マテ
はい、ここから緊張感がはしります


お隣では、スタンプーのデリスちゃんとミディアムプーのエメちゃんがマテ中
先生のパートナーのロイステくんも一緒です
まろんの隣には、セラちゃん
この光る床が苦手らしく・・・


ただのマテではございませんよ~
妨害がたくさん入ってきます(お隣で・・・)
その妨害がこちらにもちょろっと入ってくることがあるので、安心なんて出来ません


なんとか、最後までマテ出来ました
最後には、まろんはすっかり猫背になってしまってます、ニャーン
このマテはかなり、まろんにとっていい刺激になってるようです
ベーシック
キョロキョロしながら、終了~
ダンス
すっごくいい感じです
テンションもアップ
これはいけるっ


レッスン終了後、カフェには先ほどレッスンが終わったノアール君たちがいましたぁ
なんと、弟分が出来たようで・・・


トイプのジュノンくん
可愛すぎる~
このまま、お持ち帰りしたいくらい・・・


人懐っこいし・・・
近いよ~


でもでも・・・うちには、チビッコに無関心のまろんがいま~す
全く興味ナシッ
ちなみに、今日はサンタまろんですよ~


カフェオレを飲んで、しばしトークタイム


まろんには何もないけど・・・


セラちゃん、疲れちゃったかな~


まろんは・・・黄昏る
今年のレッスンは、今日で最後
いい感じで、レッスン終了することが出来ました
また、来年も頑張るぞ~


晩御飯ですよ~
ハマチ、ゴボウ茶、はとむぎ、小松菜、高野豆腐、DHCサプリ
完食


悪がきコンビが何か相談してます・・・


今晩はカニしゃぶ~
さいこうぉ~
また、来年も買おうっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。