トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

2013年カレンダー撮影

2012年12月23日 23時30分56秒 | イベント

今朝のまろんのご飯
鶏ムネ肉、サツマイモ、トマト
完食


今日は、10:00から2013年カレンダー撮影があります
もう何年作ってもらってるだろう・・・
場所は、まろんの故郷ペットパートナーズさん
撮影は、プロカメラマンキャロルさん
毎年違ったセット、可愛い衣装・・・楽しみです
いろんなポーズが出来るように練習をしたりしてるんだけど・・・
これだけはそれは、カメラのフラッシュに耐えること
どうしても、目を閉じちゃう
撮影は、こんな感じです
※許可をいただいて、撮影後に撮らせていただきました


私が撮るとこんな感じ
フラッシュ使わないから、ちゃんと目を開けれるのよねぇ


来年のも、とってもいいカレンダーが出来そうです
こうご期待

撮影が終わり、ランチで~す
ペットランドミクニさんに来ました~
いっぱい神経を使ってので、お腹すいたよね~
馬肉のポトフ、まめおと半分こです


早くぅ~


まめおもカメラ目線


私のはコレ
新しいメニュー
とってもあっさりしてて、美味しかったです


お家に帰って・・・
私がまろんと呼ぶと、まめおが寄ってくる
そして、最後に抱っこ
気持ちよさそうでしょ


まろんは、それを見てまめおの母ちゃんに抱っこをしてもらってます
まろんは、気持ちいいのかな


晩御飯で~す
まめおのご褒美に、まめおの母ちゃんがケーキを買ってあげたらしく・・・
まろんも半分いただきました
どうしてもすぐに食べたかったのか、まろんはまめおの母ちゃんにホイホイ抱かれて行きました


私の晩御飯はコレ
笹寿司


これが、一人分・・・かな


まろん、すごい勢いで食べてますね~


ご飯を食べたら、まろんはすぐに私がいる二階へやってきた
やっぱり、寂しいのね~
私がご飯を食べてると・・・集まる


集まる


集中


集中力強化です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。