トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

我慢、我慢・・・

2010年11月15日 23時30分05秒 | まろん

土日がとってもハードだったので、ぐったりしてごはんも食べないのではな~んて思ってたけど・・・
朝から食欲もあり、元気、元気
こちら、ご飯を食べて朝寝寸前のまろんです


そして、寒いので一番いい場所でぬくぬく状態です


ハイ、寝ちゃいました


お仕事から帰って・・・
おもちゃを持って走り回る~

今日は日中ずっと寝てたらしく、体力が有り余ってるらしい

では、トリックの練習をしよう
クリッカーを使ってバウの練習からです

バウハンドシグナルは使いません・・・コマンドだけです
出来たらクリッカー&ご褒美です

どうしてもハンドシグナルを待つまろん・・・
ここは我慢くらべです
手を使わないように、コマンドだけを言います・・・
まろんは、く~んとなきならが、いろんな事をします、フセとかオスワリとか・・・
そしてバウ

これは根気いりそうだわ~

おやつタイム


は~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。