トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

考える力

2010年11月16日 23時30分22秒 | まろん
今朝のまろんです
寒そうでしょ
ちょっと冷え込みましたもんね
冬服、ぬくぬくの毛布で、すっかり真冬状態ですぅ


これで大丈夫


まろんの鼻は黒くないんです
茶色なんだけど・・・
最近、色が濃くなってきたような気がする~


お仕事から帰って・・・
まずは、たまごちゃんを持って走る
ウォーミングアップですね
そして、クリッカー&ご褒美を用意して、トリックの練習です
フセからのバウこれを特訓中です
昨日は、何でもします~状態だったけど・・・今日は違った
なんとまろんが考えてる~
イライラすることも無いし~
なんでだろう
次は、新しいトリックの練習です
なんとこちらも考えて動いてる~
クリッカーの成果が出てきたぁ
こんなに早く成果が出るもんだろうか・・・
明日の練習が楽しみだわ

おやつタイム


は~い
こちらは、しっかり私の手を見てます


一人の場合、マットの真ん中でおやつを食べるまろんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。