トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

度胸があるビビリ

2010年11月14日 23時30分46秒 | まろん

ペットランドミクニさんに到着
まずは、ショップで体重測定から・・・
今日は何キロだろう


やっぱり、3.8kgだわ
朝もしっかりおやつを使って練習したし・・・ね


この間のハロウィンの時に撮ってもらった写真がお店に貼ってました


みんなの写真も貼ってます
このお写真はいただけるそうです


今度新しいドッグランが出来るのですが、新しいドッグランに連れて行っていただくことになりました
やった~
その前に、カフェでご飯
残念ながら、ごはんを食べる時間がありません・・・鍋焼きうどんが食べたかった~
グレープフルーツジュースだけにしました


新しいドッグランに到着
お店からは、すぐ近く・・・あっという間に到着です
まろんは、他のワンコが苦手
目が合った、ワンコが走ってる~っていうだけでガウガウするので、リードは手放せません
周りは、大型の子たちがたくさんいるのだけど、みんな楽しそう
そしていい子ばかり・・・
まろんは、私にくっついていればいいのよ


まめおは、リードを外してもらって走ってま~す


でも・・・油断すると、他のワンコに向かっていっちゃう


ドッグランでお散歩中のまろんです
土が気持ちいいですね~


まろんが走ると・・・もれなくまめおがついてくる


仲いいって
いえいえ、まろんはあまり楽しくないんですよねぇ


ほら、怒られた~


まろんが、他のワンコをロックオン
襲う気満々だわ


まろん、ダメだよ~


まめおの母ちゃんにリードを渡してみました
私から離れられないまろんなので、不安そうでしょ
ぼくも連れてって~


こんなに広いんですよ~


こちらでも走ってみましょう
おや、途中で邪魔者がやってきた~

101114(ラン)

紅葉もきれいですね


おやつタイム
お友達ワンコのママがおやつを配ってます
まろんは・・・大型の子がいても平気でおやつをもらいに行きます
しかも、おやつしか見てないもんだから、ガウガウもしない
ちゃ~んとオスワリして待つんですよ
おやつをたくさんもらってましたわ~
まろんは、ビビリだけど・・・ふつうのビビリじゃないです
度胸のあるビビリです

次は、お山へ・・・
ほんと、広い敷地です
まろんは、楽しそうに歩いてましたよ~


こういうところって、あまり行きなれてないんだけど・・・好きみたいです


お隣はセラちゃん、一緒に歩くのは平気です


いい運動になる~


まろんったら、ビーグルさんの飼い主さんについて歩いてるし・・・


今日は楽しい一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。